minimama専業主婦のブログ

2017年2月開設しました。

資生堂 ファンデーションブラシ

今日はコスメネタを。

 

資生堂  ファンデーションブラシ 131

定価1944円(税込)

先月、使っていたコンシーラーがなくなったので、資生堂のコスメカウンターに行ってきました。時間があったので、お化粧してもらいました。その時に店員さんが使っていたファンデーションブラシがとても気持ちよくて、とても綺麗に粉が入っていき、目立っていたニキビまでも目立たなくなって…ヽ(;▽;)ノ

すごーいっ!!

 

店員さんによると、かなり売れているそうで、「ファンデーションは他メーカーでもブラシは資生堂!って方も多いですよ!」っとのひとことで、コンシーラーと一緒に衝動買いしました!(はい、私はエスプリークのファンデ使ってますw)

 

私はパウダータイプのファンデを使っているのですが、今までずっと付属してるパフを使ってました。それでももちろんいいんだけど、このブラシはほんとに細かく毛穴に入っていくので、仕上がりが違います!

↓汚れててゴメンなさい。。

f:id:minimama150:20170213110444j:image

 

ちなみに、1週間に1回は洗った方がいいそうです。ブラシに汚れがついてると、綺麗にのらないとのこと。

ということで、クリーナーも買いました。

サイズは2サイズありますが、小さい方を購入しました。

が、まだ洗ってません(°_°)

いい加減、洗いたいと思います!!

f:id:minimama150:20170213112435j:image

 

洗い方

http://www.shiseido.co.jp/sp/customer/brush/